2012年02月29日

野村、まさに精密機械!持ち味全開2回完全!!ローテ入り確信を選出して見ると?

この話も注目だしそうゆう感じも良いかと思うという中から算出して定めたというのは?
きのうはこんな表紙にしました。
ここのところは速報といったものや、野村、まさに精密機械!持ち味全開2回完全!!ローテ入り確信を選出して見ると? のことなど記してみたのですが・・・

☆★☆

野村、まさに精密機械!持ち味全開2回完全!!ローテ入り確信
デイリースポーツ 2月29日(水)9時10分配信

 1回、野村は天谷の投ゴロにマウンドを駆け下りる=天福球場(撮影・市尻達拡)

「広島紅白戦、白組4-3紅組」(28日、日南)

広島のドラフト1位・野村祐輔投手(22)=明大=が初の実戦登板となる紅白戦に先発し、2回をパーフェクトに抑えた。本人からすれば不満の残る内容だったが、全球種でストライクを取れる抜群の制球力を、野村監督や対戦した栗原らが絶賛。わずか22球ながら、開幕ローテ入りを確信させる投球だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000021-dal-base

★☆★

この様で締めとなったのです。
慌しく、ガンバッてみよう。
ほいほい!!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、ワンボックスの売却一括査定中古車の下取り一括登録、またキャッシュ・バック即日・融資など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、自動車の保険・軽自動車の保険新規、また・といった傾向も出てきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
今の耳学問
いまの俗学
りょうs8mn
posted by めいru7g at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。