2012年02月28日

独り合点〜〜〜 巨人・坂本、右へ右へ…今年は「長打いらない」

おかしいと賛同してもらえると楽しいんですが・・・
いちおしはこういった特集にしちゃいました。
速報を下調べすると・・

☆★☆

巨人・坂本、右へ右へ…今年は「長打いらない」
読売新聞 2月28日(火)16時15分配信

練習試合の初回、二飛に倒れた坂本=安川純撮影

巨人の坂本は、27日の韓国・SKとの練習試合で初回、二飛に倒れた。

追い込まれてから、内角高めの速球に詰まらされた結果の、右方向への平凡な打球。ただし、こう振り返る。「あれが(二塁手の)頭を越えてくれれば、それでいい」。痛烈に引っ張る打撃が持ち味の坂本に今春、変化が表れている。

キャンプで連日、打ち込んだ。練習で、中堅から右方向への打球が増えているのは、本来の自分のミートポイントを、意図的に手前へ近づけているからだ。「追い込まれた時のバッティングの、幅を広げたい」のだという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000519-yom-base

★☆★

今週の雑題はどうですか〜
このような感じで猛進したいと希望します。
そんで!そんで!


ここのところ、世界の移り変わりは変化にとんでおり目が離せない状況です。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、ワンボックスの売却申し込み中古車の下取り価格、またワンボックスのカービュー登録中古車の売却一括査定など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、ワンボックスの買取り金額中古車のカービュー一括見積り、またワンボックスの下取り価格中古車の買取り一括申し込みなども注目されるところです。こんなところにも、世の中\xA4
琉椶衒僂錣蠅H个討C討い泙后\xA3
きのうの必修
いまの教育
りょうs8mn
posted by めいru7g at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。