2011年10月14日

法令解釈担当閣僚に枝野経産相 平岡法相から交代・・・スゴイかも・・

この話題も良いかと思うしそういったものもいけると感じると言うマワリから抽出して画定するのは?
一押しの難題はどうでしょう???
内閣人事を取り揃えてみました。

☆★☆

法令解釈担当閣僚に枝野経産相 平岡法相から交代
産経新聞 9月20日(火)13時18分配信

野田佳彦首相は20日の閣議で、30日までの臨時国会における内閣の法令解釈担当閣僚を平岡秀夫法相から枝野幸男経済産業相に交代するよう指示した。「かつて担当した経験のある枝野氏が入閣したので、国会対応を含めお願いする」と述べた。

藤村修官房長官はこの後の記者会見で「枝野氏は過去に官房長官として担当して慣れている。内閣としての法令解釈なので、内閣の一員であれば、どなたでもいい」と説明した。

民主党政権は、内閣法制局長官を国会で常時答弁できる政府特別補佐人から外してきたが、野田政権は次の臨時国会までに復活できるよう検討している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000525-san-pol

★☆★

月曜日も、上の続きなんてどう?
こうゆう広がりでまい進したいと望みます。
どうでも、こうでも。


景気がなかなか回復せず、収入も落ちてきています。そのような環境なので最近カードの現金化など、又限度額というワードで調べる方が多いようです。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?そんな状況の現れか、カードのクレカショッピング枠現金化などと検索は多様性を含んできています。人生には思わぬ出費が重なってカードのショッピンク枠クレカを検討する場合も出てきます。その際、個人情報の漏えいや、悪質な金融業者のトラブル等どうなんだろう?心配すればきりがありません。宮城県クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。また、遠方の方や、山形県クレカ現金化を考え\xA4
討い訖諭λ擦靴な鈇覆錨絞泙帽圓辰討い覯砲里覆た佑蓮|ぅ鵐拭璽優奪箸糧圡◀妊優奪半紊亮蠡海C粘扱襪任C泙后◦狭類澆癸横以⓰米發❹曚箸鵑匹任后﹆蕕瓩討諒タ▲螢圈璽拭爾諒\xFDクレカ現金化など、また大分県クレカ現金化が気になる人も安心してクレジットカードを現金化できます。
きのうの有識に
いけいけ日記
今日の教育
posted by めいru7g at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。