2011年10月14日

法令解釈担当閣僚に枝野経産相 平岡法相から交代・・・分かる分かる!

ゆうゆうと生活していくタイプにはこのようなはなしも必要では?
刺激が強いかそうでもあるのかな・・・
取れたては内閣人事などと言う言葉や法令解釈担当閣僚に枝野経産相 平岡法相から交代・・・分かる分かる! のことをメモしてみましょう。

☆★☆

法令解釈担当閣僚に枝野経産相 平岡法相から交代
産経新聞 9月20日(火)13時18分配信

野田佳彦首相は20日の閣議で、30日までの臨時国会における内閣の法令解釈担当閣僚を平岡秀夫法相から枝野幸男経済産業相に交代するよう指示した。「かつて担当した経験のある枝野氏が入閣したので、国会対応を含めお願いする」と述べた。

藤村修官房長官はこの後の記者会見で「枝野氏は過去に官房長官として担当して慣れている。内閣としての法令解釈なので、内閣の一員であれば、どなたでもいい」と説明した。

民主党政権は、内閣法制局長官を国会で常時答弁できる政府特別補佐人から外してきたが、野田政権は次の臨時国会までに復活できるよう検討している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000525-san-pol

★☆★

月曜日も続いて執筆です〜〜〜
賛助程よく願い奉ります。
ダンケ!


世間の家計分布がここのところ悪化傾向が顕著です。
こんな感じの移動の吉相はPCの枠組みにもしわ寄せがでてきているようです。 たとえば、ショッピング枠現金化沖縄県というワードやクレジットカード現金化府中本町など、またショッピング枠現金化府中本町沖縄県クレジットカードショッピング枠現金化とうとう探ることが頻繁になって行くでしょう。
上記の様な捜す用語が、今のニーズ現状を映し出しているといって良くないでしょうか。
そして、こんにちは現金化オンライン決済現金化分割払い、又還元率現金化ク\xA5
譽献奪肇ʔ璽標酋皺讐e豸\xA9
等等も検索回数が急増しています。 ゴクゴクセクションの検証形勢から、これからの時相の動きの部分部分が目に付くのでしょう。
きのうの有識に
いまの自習
今日の勉強
posted by めいru7g at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。