2012年03月02日

年金消失AIJ捜査へ 警視庁と地検 詐欺容疑、虚偽事実で勧誘・・さすがです・・・・・

あたらしい報道ってどうでしょう。
隔日、サマザマありました。
今日は速報に結ばれた、年金消失AIJ捜査へ 警視庁と地検 詐欺容疑、虚偽事実で勧誘・・さすがです・・・・・ のお話しです。

☆★☆

年金消失AIJ捜査へ 警視庁と地検 詐欺容疑、虚偽事実で勧誘
産経新聞 3月2日(金)9時12分配信

投資顧問会社「AIJ投資顧問」(東京都中央区、浅川和彦社長)が年金資産約2千億円を消失させた問題で、警視庁捜査2課と東京地検特捜部が捜査に乗り出す方針を固めたことが1日、分かった。捜査2課と特捜部はAIJが高利回りの虚偽の勧誘をしながら、企業年金から多額の年金資産を集めていたとみており、詐欺や金融商品取引法違反の疑いがあるとして、捜査を進めるもようだ。

捜査2課と特捜部は今後、役割分担などを協議。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120302-00000510-san-soci

★☆★

思わず、良い調子に仕上がりで一息?
明日もおたの申します!
吹雪か、曇天か、いかようにも頑張るぞってなんか・・・


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、車の損保料金見積り車の損保料金見積り、また車の損保料金見積り無・審査など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そして、最近ではや、また・なども検索回数が増えてきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
今日の見習い
いまの教育
今の復習
posted by めいru7g at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。