2011年12月09日

関学大vs日大で22年ぶり“青赤対決” 甲子園ボウルに関連して書いて行きましょう。

満足だと共感していってもらえると楽しいんですが・・・
所要の隙間に手書きしていまして(すごい)
昨日は速報と言う感じや、関学大vs日大で22年ぶり“青赤対決” 甲子園ボウルに関連して書いて行きましょう。 の事を書き取ってみたんです。

☆★☆

関学大vs日大で22年ぶり“青赤対決” 甲子園ボウル
デイリースポーツ 12月9日(金)8時19分配信

 待ち望んだ伝統の一戦に意気込む日大・RB岡部(左)と関学大・RB松岡(右)の両主将

「パナソニック杯・甲子園ボウル、関学大-日大」(18日、甲子園)

“青赤対決”が実現する。「パナソニック杯・甲子園ボウル」で今回は、関学大、日大ともに自軍のカラーユニホームの着用を認められたことが8日、明らかになった。22年ぶりに関学大が青色、日大は赤色のユニホームで対決する。

90年代に規則変更があり、アウェーには白色の着用を義務化されており、07年の甲子園ボウルでの対戦では日大が公式規則に従い、赤色の着用を断念していた。しかし、「伝統の一戦にふさわしくない」とファンや両校OBから不満が相次いだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111209-00000018-dal-spo

★☆★

幾分溜飲をおろしましたかねー・・・・・
クー、じらしても禁止なので〜
のちのちのあんばいが期待できます・・・・・・・・


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価買取り査定水没車の高価下取り見積りまた水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
いけいけ日記
今の自修
昨日の俗学
posted by めいru7g at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。